

玄関改装工事完成





門井工務店は昨日で仕事納めです。
ブログを始めたのに3日坊主になってしましました。
来年はもう少し真面目に書かないと…。

今年の秋に工事した玄関改装工事の写真をUPします。
工事の内容は、土間の一部を床にして、床・天井を改装しました。
材料は床が欅 天井が杉です。

門井工務店 ホームページ、ブログ担当より
http://www.geocities.jp/yosinori1223jp/


テーマ:住まい リフォーム - ジャンル:ライフ

アパート改装工事完成







本日アパート改装工事が完成しました。
工事の内容は、アパートの一室を完全改装する工事です。

以前は畳があり和室の部屋でした。
今回の工事は、壁は石膏ボードで柱を隠しクロス仕上げ、床はフローリングを張っています。
工期は約3週間

門井工務店 ホームページ、ブログ担当より
http://www.geocities.jp/yosinori1223jp/

テーマ:住まい リフォーム - ジャンル:ライフ

建具交換





今年の秋に建具の交換工事をしました。
既存の建具は、約40年位前の木製の建具。
敷居が腐食して、サッシもガタガタになってきた為交換しました。
交換したサッシは、複層ガラスのアルミサッシです。

門井工務店 ホームページ、ブログ担当より
http://www.geocities.jp/yosinori1223jp/

テーマ:住まい リフォーム - ジャンル:ライフ

現調


本日は次の現場の現調に行ってきました。
工事の内容は、敷居交換と押入の改修など…。
この押入、いつの時代に出来たのか判りません。
多分、明治時代とのことですが…。
もう少し、直すのが早かったら良かったんですが、虫に食われていてもう手遅れ状態。
まあ、しょうがないですかねぇ…。

門井工務店 ホームページ、ブログ担当より
http://www.geocities.jp/yosinori1223jp/

テーマ:住まい リフォーム - ジャンル:ライフ

ゆっくり再開

ごぶさた、しております。
最近、サボリ気味だったブログを、再開しようと思います。
マイぺエースでゆっくりになりますが、よろしくお願いします。

門井工務店 ホームページ、ブログ担当より
http://www.geocities.jp/yosinori1223jp/

プロフィール

odyssey2004

Author:odyssey2004
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
12190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
1880位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
